キャリアアップ@上司と仲良くなる方法1

 

今日の キャリアアップ ♪♪




 以前に、キャリアアップ(出世)している人なら

 まず間違いなく出来ていることのひとつとして、

  
 『他の従業員より上司との仲がよい』という項目をあげましたね。
 
 
 覚えていますか?
 
 
 もし、忘れているようでしたら下記の記事を
 もう一度ご覧ください。
 
 http://career-up.seesaa.net/article/24164045.html
 
 
 
 さて、どうしたら他の従業員より上司と仲良くなることが
 できるのでしょうか?
 
続きを読む

キャリアアップ@独立資金をどう工面するか?

 

今日の キャリアアップ ♪♪




 キャリアアップ(出世)の究極といえば


 独立や開業、自分で起業することであり、

 起業するのに必要なのは、



 1、プラン

 2、資金

 3、人脈



 というお話を以前にしました。




さて、今回は起業をするのに必要な『資金』をどう工面したら
いいのかについてお話したいと思います。


続きを読む

キャリアアップ@究極の出世は『起業』すること!!

 

今日の キャリアアップ ♪♪




 キャリアアップ(出世)の究極といえば


 独立や開業、自分で起業することだと思います。



 しかし、どうしていいか解らない…。

 こう思っていたりしないでしょうか。



 それでは、実際に起業するにはどうしたらいいか

 順を追って考えてみましょう。



 起業するには、まず、何が必要でしょうか?


 続きを読む

キャリアアップ@時間を有効に使い出世をつかむ!!

 

今日の キャリアアップ ♪♪




 前回は、他の従業員との差別化を図る!! これが出来ている人なら、

 まず間違いなく出世している! とお話させていただきました。



 他の従業員との差別化を図る方法は、


  1、他の従業員より仕事ができる

  2、他の従業員より上司との仲がよい

  3、他の従業員より部下に信頼されている



 主にこの3つの方法がございます。



 そして、他の従業員より仕事ができるようになるには

 どうしたらいいかをピックアップしてお話しましたね。



 覚えていますか?



 もし、覚えていないのでしたら、こちらをご覧くださいませ♪



  ⇒ http://career-up.seesaa.net/article/24172197.html



 あれからこの方法を実践している人は、

 そろそろ良い結果が出ている頃かと思います。



 そして、さらにこのノウハウを加速させる無料レポートを

 発見いたしました〜♪


 続きを読む

キャリアアップ@他の従業員より仕事ができるようになるには?

 

今日の キャリアアップ ♪♪




 他の従業員より仕事ができるようになるには?



 実は、これは思いっきり簡単なことだったりします。



 他の従業員の3倍仕事を頑張る。



 これだけの話です。



 え〜!? 3倍〜!?

 同僚の仕事時間は8時間だから、私は24時間労働すれってこと〜!?



 って声が聞こえてきそうですが(笑)



 そういう意味ではございません。



 実際に僕が行なったことは、


続きを読む

キャリアアップ@他の従業員との差別化を図る!!

 

今日の キャリアアップ ♪♪




 他の従業員との差別化を図る!! これは、キャリアアップ(出世)している人なら

 まず間違いなく出来ていることです。



 1、他の従業員より仕事ができる

 2、他の従業員より上司との仲がよい

 3、他の従業員より部下に信頼されている



 これ以外にも多々あることと思いますが、大きく分けると、

 この3つだと思います。



 そして、この3つがきちんとできている人は



 間違いなく出世しています!!



 しかし、これがうまくできないから困ってるんだよ…

 という人も多いのが実情ですよね。



 では、どうしたら、この3つができるようになるのか。





 次回の更新で、


 1、他の従業員より仕事ができる


 をピックアップしてお話させていただきたいと思います。
 
 
 
この記事が役立ったという方は1票お願いします♪
 
  ⇒ 人気ブログランキング
 
 

キャリアアップ@プロフィール

 
 
 はじめまして、キャリアアップ 秘伝の書!! @ 早手祐也です。
 
 はじめて訪問してくれたあなたのために、簡単な自己紹介をいたします。





キャリアアップ 秘伝の書!!


 ■誕生日:7月16日

 ■血液型:O型

 ■出身地:北海道

 ■現住所:東京都江東区

 ■趣味:読書、剣術

 ■資格:ボディデザイナー

      姿勢保健均整師

      姿勢保健均整気功師

      自然均整気功師 皆伝師範

      足経絡術 皆伝師範

      頭経絡術 皆伝師範

      盾小太刀 ニ段

      小太刀護身道 初段

      真剣試斬 初段

      言霊数霊姓名判断 姓名学師





 現在は、東京都江東区にて整体院(均整院)を開業しています。


 私は21才の若さでマッサージ店の店長に昇格して

 25才で独立開業を果たしました。


 私が何故このようにスピード出世することができたのか…?



 キャリアアップ、スピード出世するには理由(わけ)があります。



 このブログ(メールマガジン)では、

 キャリアアップ、スピード出世するノウハウを

 余すことなく完全に暴露します♪
 
 
 
 写真をかっこよく撮りすぎだろ! という人は1票お願いします♪(笑)
 
  ⇒ 人気ブログランキング
 
 
×

